FC2ブログ





・*:.。. スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」で働く姫のブログですぅ .。.:*・゜



池袋 伝説のシャワールーム

スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」



デリヘル探しはイースポで♥

錦糸町風俗 イースポット
池袋デリヘル イースポット



プロフィール

tomo.hime

Author:tomo.hime
スケベ椅子専門店「伝説のシャワールーム」で働くトモのブログですぅ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


夏といえばooo
恐怖映像ですよね

トモもたまに見るんですが。
こう見えて意外とビビりなんですよね´Д`

みんなで見てる時は平気ダヨって顔して見てます。

んで、コレ絶対にせものだ!!
って言って認めません。

周りの人たちはたぶん
ウザイって思ってるかもですね(゚Д゚)

だって~だって~
認めちゃったら
付いてきそうで怖いじゃ~ん!!´Д`

んで先日。
真っ暗な自分の家に鍵を開けて
一歩…踏み出した瞬間…!!!!!!


ガッ!!!!と後ろを…!!


つかまれた

と思ったら、鍵の上に付いてるあのフックみたいなのに
服のフードが絡まっただけでした


あぁ怖かった。


こんな時、素敵な男子がいたらなぁ~なんて思ったり思わなかったり


ラジバンダリ(古ッ)汗




<PR>風俗デリヘル情報はこちらからどうぞ。
動画も充実↓↓
イースポット錦糸町・葛西
イースポット池袋



コメント
ブログの存在を今知りました。

今日、ともさんにヘロヘロにされたオッチャンです。
手の痺れは収まりましたよ~
アレは初体験である意味恐怖でした…

恐怖映像は同じく苦手ですw
同じシチュエーションだと思いだして怖くなるのでダメダメ。

ラジバンダリ。古ッ
[2010/09/06 23:36] URL | ぺけぽん #- [ 編集 ]

この前はありがとうございます♪

手の痺れ収まって良かった!
また恐怖体験しに来てください(笑)
お待ちしていまーす☆
[2010/09/12 14:26] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


